ブログ

☆自然なストレートパーマ☆

美容室RILA  2019/06/27

こんにちは(^^) オーガニックヘッドスパが気持ちいい💕新潟市江南区曙町4-5-37美容室リラの平松えみかです。


梅雨時期は髪がまとまらない!という方が多いのではないでしょうか?
リラの【ストレートパーマ】は、ダメージを最小限に抑え、髪の栄養分であるタンパク質を補給しながら施術します。
さらに、髪の表面のキューティクルを整えるスチームミストを所々入れていくので、艶も出ます。
癖を伸ばす時に重要なアイロン工程ですが、こちらもググッと力を入れすぎず、癖の強いところにはしっかりと、毛先などにはゆるくと髪の状態を見てアイロンを入れていくので、アイロンの変な線がつくこともないです。
根元にアイロンの線がつくと伸びた時に切れ毛につながるので、これはとっても重要なんです!

またストレートパーマが必要じゃない部分には薬液をつけない、例えば根元は自分の自然な立ち上がりを残したい。なら根元は3〜5センチ程、薬液塗布をせず、自然なボリュームをだします。
薬液塗布も癖やダメージをみてするので無駄に傷まず安心です(*´∇`*)


☆優しい薬液
☆タンパク質トリートメント補給
☆確かなアイロン施術
で自然で綺麗なストレートパーマをかけてみませんか(^^)
お手入れが断然しやすくなりますよ〜(^-^)

ご予約
025-384-8218