ブログ

☆薬液除去トリートメント☆

美容室RILA  2019/06/11

こんにちは(^^)/ オーガニックヘッドスパが気持ちいい新潟市江南区曙町4-5-37

美容室RILA(リラ)の平松恵美香です(^^)

 

紫外線も強くなってきて髪のダメージも気になる方が多いと思います。

髪のダメージの原因として薬液の残留が大きい原因です。

髪内部の余分な薬液をしっかりと除去することによってその後のトリートメントもしっかりと入り込みます。

カラー後家でシャンプーする時薬液くさかったり、色が出てくることはありませんか?
それが薬液残留です。これをそのまままにしてまたカラーを繰り返していると、髪がゴワゴワ硬くなってきます。
髪の栄養分(タンパク質)も入りにくい状態なので、痛みも進みます。

カラー後はしっかり余分な薬液除去をしてツヤのあるカラー毛をキープしましょう☆

余談ですが、、
ある時ふと、【髪=神】と思ったことがあり、髪が綺麗で艶のあるある人はいつもキラキラしてて幸せそう♡艶のある髪は運気もアップする!と私は思うのです。
なので何より髪は綺麗にすることは大切です。

【薬液除去トリートメント】
毛髪内部は余分な薬液を除去して、タンパク質を補給。
頭皮には、ヴィラロドラの頭皮用スパで、本来の弱酸性に戻します。甜菜などの植物の酸を使用した頭皮に優しいスパです。
◉カラーと同時・・・¥2000
単品メニュー・・・¥3000(S.B込)

頭皮マッサージもするので気持ち良さもありリラックスできます╰(*´︶`*)╯♡